「バック・トゥ・ザ・フューチャー」第9回

(1)「WIRED VISION」連載「バック・トゥ・ザ・フューチャー」第9回「アイデア勝負・そのI」が掲載されたので、おヒマな方はご笑覧ください。

ちなみに、シャルル・ドゴール空港に行くと、コンコルドの本物が飾ってあったような気がしないでもない(よく覚えてない)。

(2)そのドゴール空港、旅行猛者の山形さんからは

  • 24時間空港じゃない
  • 朝にメシ食うところもない
  • ひしゃげる

とさんざん批判されているが、

  • 山形さんも、夜に働くのは体に悪いですよ。
  • 空港内(正確には空港上)シェラトンに何かあったような……高いから使ったことないんですが。
  • ひしゃげてもしかたないんですっ。あれは失対事業だから。

ということで、今後ともご愛顧のほど、ひとつよろしく(説得力なし)。

【追記】HPで確認してみたら、ドゴール空港にはMaxim's Barもあるじゃないですか!! あの銀座ソニービルの名店の味が、はるかフランスの地でも味わえるとは……逆だって。