「バック・トゥ・ザ・フューチャー」第10回

(1)「WIRED VISION」連載「バック・トゥ・ザ・フューチャー」第10回「アイデア勝負・そのII」が掲載されたので、おヒマな方はご笑覧ください。ちなみにこの連載は1クールという予定なので、あと3回!! ときのたつのは早いものである。

それにしてもATTAC、内紛なんかしてるときじゃなかろうに、まったく。
それにしても不肖小田中、娘の小学校の50周年記念行事の雑用なんかしてるときじゃなかろうに、まったく。

(2)以前コメント欄で「どうも人望がないせいか周囲に人が集まらないので共同研究には縁がなく」と寂しくボヤいたところ、はるか六甲山のふもとから、大略「仲間に入れてやってもいーぞ」というご託宣が届いた(一部脚色あり)。うーむ、なにごとも口にしてみるものである。
今後は西方に足を向けて寝られませぬ、ありがたや、ありがたや……さて採択の可否は如何に?